読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

aqsiqservice’s blog

日本リサイクル廃棄物が中国に輸出するライセンスAQSIQのいろいろ

外国のごみが中国に輸入するのを禁止して、廃アルミの輸入は何の影響がありますか?

1.具体的で、明確な不純物の含有量の標準を発表することはありえない。SMM理解によると、中国は廃アルミの中の不純物の含有量を輸入するについて決して具体的で、明確な標準がない、実際に通関のも人為的な判断に基づくです。まだ不純物の測定がかかるし、苦労しています。経済の角度からも実行する可能性を備えないのを考慮します。だから不純物の含有量の上で、角度を測定する上から廃アルミの輸入に対してとても大きい影響があることはありません。恐らく後続会が契約上アルミの含有量に対してで一定増加がありを求めると予想します。

2.通関の時間は増加して、商品到着時間は長く伸ばすでしょう。方案の登場の前の2月で、全国のそれぞれの港の検査の力度はすでに増加して、去年の抜き取り検査したから今年の全数検査になって、通関の時間既存の明らかなのは長く伸ばします。今回の方案の登場も続く信号を力度を測定するです。
3.廃アルミを輸入する価格、数量の上に短期明らかな影響があることはでき(ありえ)ません。一部の貿易商と再生アルミの企業の反映によると、この事は更に廃プラスチック輸入に対していくらでもあって、廃アルミの方面は重点ではなくて、かつ現在依然として出す具体的な政策がありません。廃アルミの価格を輸入して依然として主に国外のアルミ価格の影響を受けます。

 

AQSIQライセンス新規申請、延期、追加、変更、ISO9001に向け満足度の高いサービスのご提供をさせていただきます。

 

李 佳雯/ Rika (海外業務担当)
京貿環達(北京)管理諮詢有限公司/K&C International Consutling Co.,LTD.
Mobile: +86 13521127919 
TEL: +8610 85569006
FAX: +8610 65565338
〒100123 
Mail:hz@aqsiqservice.com
HP:www.aqsiqservice.com